昨日より健康に!日に日に健康になっていくことを目指す

効果があった健康法、健康食品を中心に人生を楽しむための生活の質向上術を紹介します。

保育園でも採用されている話題の青汁!完全無添加で飲みやすくて健康にも良い!



こんにちは、今日は今話題の保育園でも採用されている青汁を紹介します。


青汁といえば、美味しくないイメージがありますよね。体に良いのはわかっているけど味が苦手で飲めないという方も多いと思います。

でも、やっぱり青汁の効能ってスゴイですよね!

主要なものだけでもこれだけあります!!



・ガン、心臓病、脳卒中の予防
・むくみの改善
・ダイエット効果
・美肌効果
・アレルギー性症状の改善



特に、女性の方には嬉しい効能が多いですね(⌒‐⌒)
この他にもまだまだ効能があるので、青汁はかなりの健康食品だと言えます。


ただ、せっかくこんなに体に良いのに普段飲んでいる青汁が添加物だらけだったら、あまり効果が得られませんよね。
実際、市販の青汁や一部の通販の青汁は添加物がいっぱい含まれているものがあります。
だから、青汁を選ぶ際には注意が必要になります。


せっかく体に良いものを摂取するんですからとことんこだわりたいですよね!!


そこで、健康オタクの僕がおすすめする青汁がこちら↓です!



保育園でも採用されており、原材料は国産の大麦若葉(九州産)を使用した完全無添加の青汁です!!

美容、健康には欠かせない食物繊維、ビタミン、ミネラル、DHAEPAと58種類の野菜発酵酵素が配合されています!

1日一杯で牛乳3本分のカルシウムが摂取できます!!

飲みやすいグリーンミルクなので継続して飲み続けることができます!
青汁は継続して飲み続けて効果が現れるものです。飲みやすくないと続けられないですよね!

また、大人だけでなくお子さんでも飲めるようになっており、全世代の方が楽しめます( ≧∀≦)
家族みんなで飲むのもありですね!


無添加主義の僕がおすすめする他とは一味違う青汁です!!
気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!