昨日より健康に!日に日に健康になっていくことを目指すブログ

効果があった健康法、健康食品を中心に人生を楽しむための生活の質向上術を紹介します。

美容、健康には無添加の青汁!酵素配合で驚きの効果も!?



こんにちは、今日は僕がおすすめする青汁を紹介します!

 

青汁といえば、その効能の高さで人気です。

ざっと上げただけでこんなにもあります!

 

・ガン、心臓病、脳卒中の予防
・むくみの改善
・ダイエット効果
・美肌効果
・アレルギー性症状の改善

 

 

嬉しい効能ばかりでやっぱり、美容、健康には欠かせませんね!

 

そんな青汁ですが、最近ではスーパー、コンビニ、通販などどこでも手に入ります。

ただ、やっぱり市販の青汁だったり一部の通販の青汁だと添加物が含まれていて、その効果が薄れてしまいます(´~`)


実際、僕も色んな種類の青汁を試してみましたが、あまり効果がありませんでした。

 

 

せっかくなのでやっぱり効果が高いものを飲みたいですよね?

そこで僕がおすすめする青汁がこちら↓です!



この青汁はスゴイです!!

 

66種類の植物発酵の酵素エキスを配合しており、栄養不足、便秘改善、美容のための青汁です。

 

腸内フローラ(腸内環境)の正常化に効果があるキシロオリゴ糖を配合しています!

ダイエットでも注目の体内デトックス効果が期待できます!

 

また、低カロリーの甘味料麦芽糖を使用しているので飲み続けても心配ありません!


完全無添加、着色料・防腐剤・人工甘味料は未使用で、さらに無農薬、無化学肥料という徹底ぶりです(*゜ロ゜)

 

有機肥料にて育てられたものなので安心安全な青汁です!!

 

 

 

これは健康オタク魂に火がつきます( `ー´)
普通と違うワンランク上の青汁を求める方にはぜひ試してほしいです!!

 

 

皆さんも健活(健康活動)を始めて、健康オタクになってみてはいかがですか?
だんだん体調、肌の調子が良くなってくるので楽しくなってきますよ!!

 


それでは、今回の記事を終わります!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!