昨日より健康に!日に日に健康になっていくことを目指すブログ

効果があった健康法、健康食品を中心に人生を楽しむための生活の質向上術を紹介します。

アボカドの美味しい食べ方ベスト3!デザート風にすると実は美味しい!?



こんにちは、今日は女性に特に人気の食べ物アボカドについての記事です。


アボカドってとても美味しいですよね( ´∀`)
サラダに入れても美味しいですし、刺身としてそのまま食べても美味しいです。
しかも、栄養価も高いので健康オタクにとっても嬉しい限りです!

実際、僕もアボカドが大好きで毎週一個は必ず食べます(*゜ー゜)


今日はそんなアボカド好きの僕がおすすめするアボカドの美味しい食べ方ベスト3を紹介します!



それでは、ランキングスタート!!





















第3位




















アボカド+練乳


f:id:hsnv:20170502090936j:plain


アボカドといえば、サラダに入れたりするのが王道ですがデザート感覚で食べるのもおすすめです!

アボカド自体の甘味と練乳の甘味がベストマッチです!

甘いものが好きな人はハマること間違いなしですd(⌒ー⌒)!




















第2位




















アボカド+醤油


f:id:hsnv:20170502091029j:plain


王道スタイルですが、やっぱりかなり美味しいです!!アボカド自体の味が醤油のおかげでかなり引き立ちます!
個人的にはこの食べ方が一番好きです(。-∀-)

ただ、ぜひ試してほしい食べ方があるので1位はそちらに譲りました(^_^;)






















⭐第1位⭐






























アボカド+クリームチーズ+はちみつ



f:id:hsnv:20170502092540j:plain



贅沢極まりない食べ方です!!
単体で食べても美味しいこの3つを組み合わせた、まさに食べ物のオールスター選抜です(* ̄ー ̄)

アボカドとはちみつの甘さとクリームチーズの酸味が奇跡の味を生み出して、言うことなしです!

写真のようにナッツをトッピングすると見た目がオシャレになるのでSNSなどに載せるときはぜひ(*>∀<*)ノ




このランキングでも紹介した通り、アボカドはその甘さのおかげでデザート風にしてもかなり美味しいです!!



ここに上げた3種類の食べ方、まだ試したことない方はぜひ試してみてください( ≧∀≦)ノ



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!


【只今発送中】【完全こだわりアボカド】メキシコ産「プレミアムリッチ」30玉《樹上完熟》《ハイオイル》《リピート率◎》《冷蔵便》


フルーツyamakiti 森のバター!メキシコ「プレミアムリッチ アボカド」2.5k