昨日より健康に!日に日に健康になっていくことを目指すブログ

効果があった健康法、健康食品を中心に人生を楽しむための生活の質向上術を紹介します。

大阪心斎橋にある糖質0の生チョコ、チョコレートフォンデュが食べられるおしゃれなカフェ!



こんにちは、今日は大阪心斎橋にある糖質0の生チョコが食べられるカフェを紹介します!


生チョコといえば、好きな方も多いと思います。あの滑らかな食感と甘さがたまりませんよね(><)

今日紹介するのは、なんと糖質0の生チョコです!!
甘いものは食べたいけど糖質を抑えたい、なんて方には最適ですね!



そんな糖質0の生チョコがこちら↓です!


























f:id:hsnv:20170505180912j:plain


かなり美味しいです!!食べたらわかりますが、この美味しさで糖質0!?って言いたくなります!


また、このお店には他にもオシャレなチョコレートがあります!

それがこちら↓です!


























f:id:hsnv:20170505181415j:plain


スプーン型のチョコレートです!!
見た目がオシャレすぎて食べるのがもったいなくなります(^_^;)
味も抜群に美味しくて言うことなしです!



このお店、これだけでもスゴイのに、さらに糖質0のチョコレートフォンデュやタピオカジュース、ふわふわのかき氷まであったりとメニューがかなり充実しています(*>∀<*)


かき氷には様々な種類のアイスもトッピングできるのでかなり贅沢です!




f:id:hsnv:20170505182018j:plain



このかき氷、本当ビックリします!!
ふわふわすぎて口に入れると自然に溶けてしまいます(゜ロ゜)






お店の内装もヨーロッパ風にしてあり、かなりオシャレで落ち着いています!!
カフェ好きな方は特に気に入ると思います!
もちろん、カウンター席もあるので、お一人でも大丈夫ですよd(⌒ー⌒)!



気になった方はぜひ、足を運んでみてくださいね!


店名:4 magic
住所:〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目16−17 協立ビル
食べログURL
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27045304/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!