昨日より健康に!日に日に健康になっていくことを目指す

効果があった健康法、健康食品を中心に人生を楽しむための生活の質向上術を紹介します。

大阪心斎橋アメ村にある日本一長い40㎝のソフトクリーム!!



こんにちは、今日は大阪心斎橋アメ村にある日本一長い40㎝のソフトクリームを紹介します!


ソフトクリームといえば、普通10㎝もないぐらいの長さですよね。
しかし、アメ村になんと長さ40㎝ものソフトクリームがあるんです ゚ ゚ ( Д  )



長さ40㎝ですよ!!



ビックリです!!



その驚愕の超ロングソフトクリームがこちら↓です。







































f:id:hsnv:20170512111058j:plain







ながーーーーーーーーーいですね(゜ロ゜)




肝心の味はというと・・・




































薄いです(^_^;)




大きさが大きさなので濃厚すぎると食べきれなくなるのかもしれないですけど、やっぱり薄いです。



実は、このお店のすぐ近くに白一という溶けないソフトクリームのお店があるんですけど、味はこちらの方がミルク感たっぷりで濃厚です(^o^;)



そんな白一のソフトクリームの写真がこちら↓です。




































f:id:hsnv:20170512112218j:plain



こちらもけっこう長いです。味はとても濃厚です。



話題性をとるか味をとるかですね。





日本一長い40㎝の超ロングソフトクリームを食べたい方はこちら↓

店名:Long Softcream アメリカ村
住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11−9
食べログURL
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27072654/



ミルク感たっぷりの溶けない濃厚ソフトクリームを食べたい方はこちら↓

店名:白一
住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11−9
食べログURL
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27076820/



どちらも気になるという方は、食べ比べてみてもいいと思いますよ!


ぜひ、足を運んでみてくださいね!!