読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日より健康に!日に日に健康になっていくことを目指すブログ

効果があった健康法、健康食品を中心に人生を楽しむための生活の質向上術を紹介します。

絶対に外さない全国のおすすめおみやげランキングベスト4!




こんにちは、今日は日本全国のスイーツを食べ歩いている僕が特におすすめするこのおみやげを買っておけば間違いなしの全国のおすすめおみやげランキングベスト4を紹介します!


おみやげって旅行に行ったときや通販で頼むときに種類がいっぱいありすぎてどれにしようか迷いますよね?

そんな方のために、今回は僕がおすすめするおみやげを4つに絞りました。
数えきれないほどあるおみやげの中から4つに絞るのは本当に悩みました(>Д<)

ただ、この4つは本当に美味しくて特におすすめできるものなので食べたことない方はもちろん、食べたことがある方もぜひ改めて買って食べてみてくださいね( ≧∀≦)ノ



それでは、ランキングスタート!!





















第4位


























































博多明月堂 通りもん



博多の超有名なおみやげです。好きな方も多く、幅広い年齢層に人気があり、やっぱりかなり美味しいです!!
絶妙な甘さのおまんじゅうで抜群の安定感があり、やみつきになります!
もらって嬉しいこと間違いなしです!!


明月堂 博多通りもん 12個入【福岡・博多土産】


明月堂 博多通りもん 16個入【福岡・博多土産】


明月堂 博多通りもん 32個入【福岡・博多土産】





第3位




















































祇園辻利 京らんぐ



抹茶の老舗祇園辻利京らんぐです。
抹茶といえば辻利と言っても過言ではないです!
抹茶本来の苦味を残しつつ甘さもあり、スイーツとしての完成度は抜群です!
祇園辻利を含め、京都宇治 辻利、京都宇治 辻利兵衛本店の商品はどれも絶品です!

祇園辻利 公式HP
http://www.giontsujiri.co.jp/gion/


CONCENT 京都「祇園辻利」アイススイーツ


【抹茶スイーツ】京都宇治抹茶チーズケーキ


【抹茶スイーツ】京都・宇治 うじ抹茶生ちょこれーと(1箱18ヶ入り)


【抹茶スイーツ】京都 宇治のお濃茶抹茶ろーるけーき


【抹茶スイーツ】宇治抹茶ちょこれーとけーき


【抹茶スイーツ】宇治有機抹茶入大福(16個入)


【抹茶スイーツ】京都宇治 ショコラ抹茶ぷりん


【抹茶スイーツ】京都 宇治 お茶屋のまかない菓子「生茶大福」





第2位



















































神戸Franz 魔法の壺プリン



スイーツの街神戸が産み出した絶品スイーツの巨匠神戸Franzです。
メディアでもよく取り上げられており、魔法の壺プリンが特に有名ですが、他のスイーツも同等に美味しいです!!
高級感あふれる見た目に魅力されること間違いなしです!!










⭐第1位⭐

























































⭐博多明月堂 玉露饅頭⭐



グルメの街博多はやっぱり強いです!
通りもんもかなり美味しいですが、僕はこの玉露饅頭の方が好きです!!
抹茶とは一味違う玉露の濃厚な苦味に甘さを加え、和菓子としてのクオリティを極限まで高めています!!
食べ始めると止まらなくなるほどの美味しさでペロリと食べることができます(* ̄ー ̄)
絶対に外さない超人気のおみやげです!!


博多玉露まんじゅう9個入り


博多玉露まんじゅう12個入り


博多玉露まんじゅう18個入り



いかがでしたでしょうか?


どれも本当に美味しく、信頼できるメーカーさんなので気になった方はおみやげに買うなり、自分で買って食べてみてくださいね!