昨日より健康に!日に日に健康になっていくことを目指す

効果があった健康法、健康食品を中心に人生を楽しむための生活の質向上術を紹介します。

素材にこだわった無添加の絶品ヘルシーケーキ 通販・お取り寄せ

ケーキが好きな方って多いですよね。特に女性だと「甘いものに目がない」という人も多いです。最近では「スイーツ男子」という言葉も生まれ、甘いものが好きな男の人もどんどん増えてきています。

ケーキって高級感や特別感があるので、自分へのご褒美だったり、誕生日に食べる方が多いと思います。大のケーキ好きで毎週食べるという方もいたりします。

そんなケーキですが、食べるときに誰もが気にするのが、健康への影響と太ってしまうということの2つですよね。


f:id:hsnv:20170701130119j:plain


確かにケーキはカロリーが高く、食べすぎて太らないのか、健康には大丈夫なのかが心配ですよね。ダイエット中の方は、特に気にすると思います。しかし、そんなケーキも無添加のものを選べば、一般的なケーキよりはるかにヘルシーで太りにくいです。

食品に含まれているもので、特に不健康や肥満の原因になると言われているものは保存料、香料、着色料などの添加物です。市販のケーキには、何かしらの添加物がほぼ使われています。

しかし、ヘルシーブームが続いている現代、せっかくならケーキもヘルシーなもの食べたいですよね。


実は、保存料、香料、着色料など無添加のヘルシーケーキがあるのです。


「洋菓子店カサミンゴー」のケーキです。カサミンゴーのケーキは原材料にかなりこだわっています。

例えば、下の写真の「木苺のレアチーズケーキ」に使われている原材料は、フランス産木いちご、北海道産最高級カッテージチーズ、北海道産最高級生クリーム、最高級小麦粉、グラニュー糖、卵だけです。



かなり厳選されています。最高級の食材を使用しており、職人が1つ1つ、非常に丁寧に手作りしているので、1日に作られる数も限られています。


カサミンゴーのケーキは、「おいしいケーキを食べたいけど、健康や肥満が気になる」という人にとってはかなりうれしいです。ヘルシーブームは、主食だけでなく、スイーツにも来ています。

味にも健康にも、とことんこだわったカサミンゴーのケーキ、食べてみるとそのおいしさがわかります。絶品です!



【カサミンゴー】の絶品ケーキ 公式通販・お取り寄せ