昨日より健康に!日に日に健康になっていくことを目指す

効果があった健康法、健康食品を中心に人生を楽しむための生活の質向上術を紹介します。

原材料にこだわった絶品ヘルシーアイス 通販・お取り寄せ

アイスの人気が年々高まり、様々な種類のアイスが発売されるようになりました。そんな中、ヘルシーブームがアイス業界にも来ており、最近では原材料にこだわったアイスがいっぱいあります。

「おいしいアイスを食べつつも、やっぱり健康には注意したい」という方のために、ヘルシーでありながら味も保証できるアイスをまとめました。


新幹線でおなじみのスジャータアイスクリーム


f:id:hsnv:20170708125324j:plain


新幹線の車内で販売されているアイスクリーム。「新幹線に乗ったら必ず食べる」という人もいるほどです。人気の秘密は、他では味わえない超濃厚な味にあります。絶品すぎて一度食べたらやみつきになること間違いなしです。

スジャータのアイスクリームは、実は原材料にかなりこだわりがあります。例えば、バニラ味であれば上の写真のふたにも書いてある通り「生乳、乳製品、砂糖、卵黄、バニラ香料」しか使われていません。乳化剤、安定剤などの保存料不使用なのでとてもヘルシーです。

味はバニラ、ストロベリー、抹茶、モカの4種類。ネット通販は、楽天とyahooショッピングでだけ取り扱いがあります。

新幹線の車内か通販でしか食べられないスジャータのアイスクリーム、ヘルシーかつ絶品です。




生乳にとことんこだわった超濃厚ヘルシーアイス


f:id:hsnv:20170710100910j:plain


生乳100%のアイスの中でも、殺菌方法にまでこだわったアイスクリーム。日本で初めてパスチャライズ牛乳(低温殺菌牛乳)を売り出したことで知られる「木次乳業」の天然素材100%プレミアムアイスクリーム「VANAGA(バナガ)」

牛乳本来の風味と成分を保つため最小限しか手が加えられていません。1カップに、なんとカップ容量の約4倍もの生乳を使用しているため、濃厚さが他のアイスと全然違います。

原材料は、自然豊かな奥出雲で育てられた牛からとれた生乳と平地飼いされた健康で元気な鶏の有精卵を使っています。乳化剤・安定剤・合成着色料等の添加剤を使用せず、素材本来の味を活かしているので、濃厚でありながら後味はスッキリでとても食べやすいです。

味はバニラ、いちご、抹茶あずき、ビターチョコ、ブルーべリーの5種類。

徹底的にこだわってつくられた100%ナチュラルな超ヘルシープレミアムアイスクリームです。




有機・無農薬の完全自然派ヘルシーアイス


f:id:hsnv:20170710102738j:plain


ご当地牛乳グランプリ「最高金賞受賞」の牛乳を使用した「中洞牧場」の絶品アイス。原材料は、牛乳・天然甘味料・脱脂粉乳・オーガニックフレーバーのみ。増粘剤、乳化剤などの添加物だけでなく、卵や生クリームまで一切不使用。フレーバーも農薬・化学肥料を使用しておらず、有機・無農薬の超ヘルシー濃厚アイスです。

天然甘味料として使用されているアガベシロップは血糖値の上昇を抑えることで知られており、日本での人気が高まってきています。広大な牧場でのびのびとストレスを感じることなく育った健康的な牛のミルクを使用しているので非常に濃厚です。

味はミルク、チョコレート、ヨーグルト、抹茶、和くるみの5種類。

こだわり抜かれている分、乳量に限りがあるので月間100セットのみの販売となっています。メディアでも話題の「中洞牧場」の自然にとことんこだわった有機・無農薬の超ヘルシー濃厚アイス、逸品です。





まとめ

どれも本当に自信を持っておすすめできるアイスです。自分で食べてもいいですし、贈り物としてあげても喜ばれます。

気になったアイスがあったら、ぜひ食べてみてくださいね。